ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

11/28筑波ライブありがとうございました!!

2015-11-29 10:22:09 | Weblog

なかあきです。

 

11/28の筑波ライブお越し頂きました皆様ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

茨城では2回目のライブということで、

ドキドキもあり、ワクワクもあり、とても楽しくライブをさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

呼んでくれたTHE HARVESTほんとにありがとうヽ(*´∀`)ノ

ハイブリッドのヨハンの異名も襲名おめでとうヽ(*´∀`)ノ

これに懲りずにまた呼んでね♪

 

他の出演者の皆さんも全部かっこよくて熱くて最高におバカな人達が集まっていて(笑)

これだけのメンツを揃えた主催者のHARVESTとBLENDERには頭が下がりますm(_ _)m

そして、パークダイナーめちゃくちゃ素敵な箱じゃないですか!

久しぶりに天井が高かった(笑)

 

打ち上げも盛り上がりましたね。

やっぱり帰ってきたら声がかれています(笑)

悲しいかな基本下ネタくらいしか会話の内容を覚えておりませんが(笑)

みんな熱いものを持っているのは分かりました(笑)

また是非色々一緒にできたら楽しいなとほんとに思います!

 

筑波万歳\(^o^)/

 

それでは

素敵な一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく日付が変わる前なので... | トップ | 筑波から横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事