ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

レバーが先か、ニラが先か

2016-02-27 16:54:01 | Weblog

こんばんは。
洋平だよ。

人類の永遠の課題に取り組んだ。

それは

「ニラレバか、レバニラか」

だ。


A.俺はレバニラだと思ってる

B.俺もレバニラですけど、
なんでレバーが先なんですかね

A.やっぱり一般的に肉が先にくるんじゃないか?
かに玉、豚キムみたいに。

B.言われてみればそうかしれません。

A.Cにも聞いてみようか

B.そうですね
あ、でもデリケートな選択ですから
「レバー」が先か「ニラ」が先か慎重にやらないと
答えを誘導してしまう可能性があります

A.でもどっちか先に言わなきゃいけないじゃん

B.Aさんが「レバニラ」
僕が「ニラレバ」で
同時に聞きましょうか

A.何を言ってるんだお前は

B.じゃあ、文字に書いてききますか

A.文字だって左上から見るだろう
下に読もうが右に読もうが

B.あ!
じゃあ「ニラ」と「レバー」の文字を
回転させながら見せるというのはどうでしょう

A.何を言ってるんだお前は

B.一体どうすれば・・・

A.我々2人の意見は
「レバニラ」ということで今のところ「レバニラ」が優勢だから
「レバー」、、、じゃない、
「ニラー」を・・・・

B.「ニラー」って何すか

A.「ニラレバ」か「レバニラ」か
の順で聞いてみようか

B.結構です

A.C君、「ニラレバ」か

C.「レバニラ」です

B.まだ質問が途中だよ



その他7名に聞いたが、
6名が「レバニラ」
1名が「ニラレバ」
だった。

その後
「かに玉」か「玉かに」
「エビチリ」か「チリエビ」
「肉じゃが」か「じゃが肉」
とカオスを極め

肉じゃがは
「豚じゃが」
もしくは
「肉芋」
でレベルを合わせるべきじゃないか
と展開し、


最終的にアナルの話になって幕を閉じた。


ようこそ、サロン・ド・ジェントルメンへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルだった♪ | トップ | 洗濯を干す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事