ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

社会の窓

2016-03-31 23:35:30 | Weblog

なかあきです。

 

人間とは面白いもので、

ある程度疲れがピークを振り切り始めるとどうでも良くなるのだなと。

 

つい今しがた家に着き、

疲労困憊の中ズボンを脱ごうとすると

チャックが完全に空いてました。

 

そういえば帰りの電車で前にいた女性が笑いを必死で堪えていた気がする。

 

と、

普通の状態なら恥ずかしさに悶えるとかだが、

 

今は全く気にならない

なんならズボンをはき忘れていたとしても何ら恥ずかしくはない。

 

だいぶいい感じのところまできたみたいだ。

明後日はリハーサルがある。

きっといいギターが弾けそうな気がする。

 

4月16日(土)@東京354club (渋谷)

浪漫★喫茶企画 

【熱帯夜 vol.7】 ~歌えや踊れ桜舞え 乱れし浪漫と春爛漫~

OPEN 17:30 START 17:55

前売り ¥2,500 +1drink 当日¥3,000 +1drink

ACT:Grade13、Junkbar、ずっとストリートボーイズ、ヲトメ劇場、浪漫★喫茶

濃いね!

きっと濃いね!

いろんなところが濃いね!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターの名前 | トップ | コーヒーの飲める体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事