ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

おはようございます。

2008-08-06 07:10:21 | Weblog
今日も暑いですね。洋平です。

最近曲のアレンジを考えています。

ある曲のある部分に
何かが物足りないと感じるとき、
やはり何かが足りてないのです。

さあ、それは何だろう?
というのを模索しています。

頭の中で漠然と鳴り響いている音は、
一体何の音か、なかなか特定できません。
色々候補を挙げて
実際にやってみるしかないか。


言いたいことがあるけど、
上手く言葉にできない、
そんな感覚に近いです。

今日も音探しの旅に出掛けます。
ヨーソロー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリック音 | トップ | 新事実!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事