ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

空気を食う

2019-12-11 00:24:59 | Weblog

なかあきです。

 

小さいころから空気を食べながらご飯を食べていると言われてきました。

不思議でしょうがない。

そんなもんじゃないのか。。

そう思って調べてみたら、

日本人の8人に1人は空気を飲み込んでしまう「空気呑気症」

とあった。。

調べてみると結構あてはまる。。

結果的にはゆっくり食べろと。。

 

よくよく考えたら、

なぜか癖ですべて食べ物を飲むように食べる笑

カレーは飲み物だというが

何を当たり前のことを言っているのかと思っていた。

そうか。。

まずはカレーをかんでみようと思う。

かめるのか。。

あれかめるのか。。

 

ご飯も味の向こう側を目指してみよう

 

食事で深夜になりかねないな。。

 

次のライブは2019年ラストライブだよ~♪

極楽ドルチェさんの企画に参加します!!

初めて参加させて頂くのでとても楽しみなんです♪

ふふふ♪

12/21(土)だよ!!

浪漫★喫茶は19時から出演します!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクを | トップ | リハーサルだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事