ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

2/11の準備が着々と

2017-01-18 01:02:41 | Weblog

なかあきです!

 

2017年2月11日(土・祝)

前々から水面下で話をすすめておりましたヲトメ劇場との合同企画を開催します!!

うぉぉぉぉ

 

この日は

色々やります笑

そしてちょこちょこ出演します笑

是非とも皆様できる限り早くからお越し頂いて

一緒にお酒を飲みながら楽しみましょう♪

 

そうそう

最近始めました

浪漫★喫茶公式LINE@にて

浪漫★喫茶とヲトメ劇場の出演順をかけたじゃんけん対決が見れます♪

是非LINE@で僕達と友達になって見てみてくださいね♪

 

LINE@はこちらから

2017年2月11日(土)@新宿club science http://club-science.com/access/

浪漫★喫茶 × ヲトメ劇場 同時上演企画

「ロマンティック・シアター ~微糖~」

OPEN 16:30  START 17:00

ACT:ヲトメ劇場、浪漫★喫茶、21世紀音楽隊、黒咲エルBAND、YAS33、石井利佳 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近寒いじゃないか | トップ | たまに毛って皮膚の中にいるよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事