ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

美乳大会

2013-06-26 21:08:00 | Weblog

こんばんは。
ようへいだよ。


結構降っているね。
最近ちらほらと風邪をひいた人を見るので
注意しなくてはいけないよ。


昨日はカー○ィーダンスを
2本立でやってみた。


「綺麗だよ~」とか
「天使の羽が生えているんだよ~」とか
励まされて
とても恥ずかしかった。


これは女性向けか!?


確かに
美乳、美尻、くびれ等と謳ってある。


これを続けていけば、
美乳が手に入るのだろうか?
誰もそんなことは望んでいない。

いや、一部マニアは喜ぶかもしれない。


これも何かの縁。
女性向けでも続けてみようと思う。


物足りなくなったら
ロマンズブートキャンプでも作って
入隊を募ろう。


そして今、
所々に筋肉痛が押し寄せている。
効いているんだな。


8月25日(日)は
私達の「音PUB」がある。
待ちきれないレディ達は
7月15日(月祝)、7月17日(水)もあるので、
そこでお会いしよう。


そしたらそこで、
美乳大会を開こう。

優勝は私のものですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオレンスな男 | トップ | マッチョのいないジム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!?( ゜д゜) ()
2013-06-27 00:12:26
デジャブ!!( ゜д゜)洋平さんがカービィダンスをするという、前に私がみた夢が現実に!!( ゜д゜)
返信する
Unknown (ようへい)
2013-06-27 19:51:42
ぽ君

ぽっ君みたいだ。
コメントありがとう。
なんと!君はピンポイントでなんという夢を見ているんだ、恥ずかしいじゃないか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事