ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

5/20町田SDRありがとうございました!!

2018-05-21 03:39:46 | Weblog

なかあきです。

 

5/20町田SDRお越し頂きました皆様ありがとうございました!!

2Days長いようで

あっという間でしたね~♪

楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

素敵なバンドが沢山でしたね~♪

いつも以上に気合のこもった演奏をしておりました(自分笑)

また是非ご一緒したい人達ばかりなので

楽しいことをまた一緒に出来ればいいな~

 

そしてそんなこんなで

まさに睡魔と疲労との戦いが。。。ナウ笑

今日はもう休もう笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた日付が変わりまして... | トップ | ほっぺたを膨らませる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事