ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

工事

2021-12-09 23:25:51 | Weblog

なかあきです。

 

地震かと思ったら工事でした。。。

震度2くらいはある揺れがずっと続いております笑

こんなに建物が揺れていたら

どこかにその揺れのつけが来るのではないかと。。。

応力がたまってどこからかひび割れはじめ

建物崩壊とかならないかとても心配しております

というくらい揺れております。

万が一そんなことがあったとしてもトイレの中にいるとかは嫌だなと思うのですが、

えてしてそういう時は

トイレかお風呂なのかと思っております。

 

ドッキリだったら

服を脱いで裸になったところで建物が傾き、

滑り台の様に裸のまま転がっていく感じでしょうか

地獄絵図ですね笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考が冷える | トップ | 牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事