ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

珍味企画ありがとう

2010-08-22 13:14:40 | Weblog
こんにちは、ようへいです。


昨日はほそいあや珍味企画に出演してきました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

ほそいさんは本当に珍味がお好きで、
まさかの
セミや森のゴキブリやカメムシまで食べるのです!

ショックで仕方ない・・・・


勿論、そんな上級者向けの珍味は出ませんでしたが、
珍しいものを食べることができて意義のある一日でした。


呼んでくれたほそいさん、共演者の皆様、
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう♪


ライブセットリスト:

1.君の瞳はレインボー
2.だけどBABY
3.OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
4.密会(バラードver)
5.Mignight Bourbon


今回はメールで応募いただきました、
【OH MY LITTLE GIRL】のカヴァーをやりました!
沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m

浪漫★喫茶は、そんな皆様のご助力に支えられております。
ありがたや~♪


カヴァー曲は今後も続けていきますので、
そちらもお楽しみに♪


それでは残り半日ですが、
ハヴァ ナイス ホリディ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎ってやつ | トップ | そして9/10に浪漫★喫茶企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事