ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

おかまみたい

2011-03-20 18:47:37 | Weblog
ようへいです。

昨日、日頃お世話になっている
InnocentMusicに赴き、
新曲相談をしてきました。

そこに、H本部長がきました。
本部長は昔のセクシーなビデオに出てくる男優のような男前です。


『お前パーマかけたか?』

あ、はい。

『なんかオカマみてーだな!』

・・・・・

褒め言葉か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスカートの苦しみ | トップ | 節電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち (Tomoko K.)
2011-03-22 23:05:34
ごぶさたです。
「ごぶさた」はひらがなの方がカワイイでしょ。えへん。

先日仕事でのこと。
いつもお願いするちいさなスタジオでの撮影に現れた、
new faceなアシスタント君が、洋平さんにそっっっくりで。

初めてのコだったので
洋平さんの画像を見せるのもいかがか とはばかられ、
それなら
「浪漫☆喫茶って、、、」と話すしか! と思ったのだけど

・・・さて私はどうしたでしょう。
長いのでこのへんで。

4/24はなんとか参加します。
ぽぽぽぽん。

返信する
どうも (ようへい)
2011-03-23 02:07:09
ごぶさたしてます♪

こぶたみたいですね。

よくある顔ですからf^_^;

どうしちゃったのか分かりませんが、
またゆっくり聞かせて下さい(笑)

4月お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事