ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

最終準備!!

2014-11-26 03:39:56 | Weblog

なかあきです。

 

CDがもう完成間近です!!

詰めを皆で詰め詰めしています!

この作業がもっとも大切でもっとも痺れますw

なんといってもここで全てが決まるので、

素敵なものをお届けできますようにがんばります♪

 

今日は男爵EPが受け取って来て頂きましたマスタリングデータをもらいに眠らない街へ。

いつもの高級イタリアンで今日は男爵と二人で男子会でした。

色々今後の進め方など下ネタなどほとんどなく。。。

そういえば最近めっきり下ネタが少なくなりつつある男爵EP

限りなく男爵Pに近い状態になってきております。

それはまずい(;゜Д゜)!

今後はもっと下ネタをふっていこう!

あの頃の自分を取り戻してもらおう!!

 

ニヤケ顔の洋平さん(笑)

 

もうすぐお逢いできますね♪

 

浪漫★喫茶ライブ情報!!

★11月30日(日)@秋葉原MARZ

ほそいあやプレゼンツおもしろライブVol.7~珍味庁24時~

前売り¥1500(+1d)当日¥1800(+1d)

出演者:ほそいあや、和田泪、くつした、浪漫★喫茶

浪漫★喫茶は20時30分~の出演

 

ご予約はこちら

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

★12月6日(土)@茨城県ひたちなか市勝田ストーミーマンデー

SOUNDBAG presents BAG SOUNDWICH vol.1

~レコ発と忘年会も兼ねまして~

¥1,500(1d付き)

OPEN:17時 START:17時30分

浪漫★喫茶は20時10分~出演

 

★12月7日(日)@新宿Nine Spices

Passage of Time Produce Event レコ発

OPEN:15時30分/START:16時

浪漫★喫茶は18時40分~出演です!!

 

★12月17日(水)@新大久保Quarter Note

パドリスタ企画

 

★12月20日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶Present 洋平生誕祭&レコ発らいぶ!!

 

是非お待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便物を受け取る難しさ | トップ | 猫は何を食べるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事