ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

8/24お越し頂きました皆様ありがとうございました!!

2019-08-25 04:02:11 | Weblog

なかあきです。

 

8/24恵比寿aimにお越し頂きました皆様ありがとうございました!!

楽しい一日でございました♪

共演者もみんなかっこよくてとても素敵でしたね~♪

ただ、今回の出演者でダントツで上品なライブをさせて頂きました♪

(´∀`*)ウフフ

すみません。。

 

打ち上げから帰るのに

電車が痴漢のおかげで止まっていたみたいでギリギリ乗れました。

初めて痴漢にありがとうと思いました。

痴漢万歳!!

 

次回9月はライブ2本あるよ!

★1本目

9/15(日)

★2本目

9/28(土)@恵比寿aim

 

どちらも熱いよ♪

夏はまだ終わらない!

って感じです♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わりまして本日8/... | トップ | ライブをはしごしてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事