ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

冬だ

2021-02-18 23:41:10 | Weblog

なかあきです。

 

最近暖かい日が続いていたので完全に油断してました。

まだ2月半ば

完全に冬でしたね

めちゃくちゃ寒かった笑

久しぶりに手がかじかみましたね

 

寒いので暖かいものを食べました

めちゃくちゃ眠くなりました

気を失うように寝て一瞬で起きました

これはなんという効率の良さ

この効率を少し続けていきたいと思いますので

寒い日が少し続いても大丈夫です笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛が伸びてきた | トップ | 日光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事