ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

レコーディング1日目

2011-06-12 01:21:30 | Weblog

なかあきです。

 

今日はレコーディング1日目でした。

ドラムみちるさん&ベースミックジャガーお疲れ様でした♪

とっても素敵な音を奏でておりました♪

 

ミックジャガーの写真をここへ

来日2日目らしいです♪

 

明日もレコーディング!

それでは

素敵な夢を♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STREET甲子園 | トップ | 週末になると »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉΣΣ( ̄□ ̄; (ゆりえ)
2011-06-12 02:59:02
お疲れ様です!ミックスジャガー(´Д`;)あれ…名前変えるんでは(笑)写メ良く撮れていますね♪髪があれですけど(笑)明日も頑張ってくださいね♪あと体に負担かけないように無理はなさらないでくださいね!中明さんもゆっくりお休みなさい。
返信する
おっ! (なかあき)
2011-06-15 02:14:31
>ゆりえ様
良い頭です♪
HEY ブラザー! って感じです♪
ありがとうございます!
返信する
あ(°д°;) (ゆりえ)
2011-06-15 05:55:53
名前間違えてしまった(泣)すみません。はい(笑)アフロすごいですよね♪あ!レコリックのホームページで中明さんのアフロ見ましたよ(笑)笑ってしまいました(笑)
返信する
僕も見ました♪ (なかあき)
2011-06-19 11:39:09
>ゆりえ様
かなりファンキーに(笑)
アフロによって黒人の血が流れ出すみたいです♪
返信する
ハハハ(≧人≦) (ゆりえ)
2011-06-19 14:19:11
本当に黒人に見えましたよ(笑)何か…首輪付けたくなりまさた♪あ…(゜Д゜;;)すみませんきにしないでください(´・ω・`)血を出すのですかぁ楽しそう♪ぐちゃぐちゃで血を出すのですかぁあ…すみませんごめんなさい(´;ω)
返信する
オット! (なかあき)
2011-06-26 23:28:35
>ゆりえ様
なかなかHARDですね!
血は。。なかなか。。
返信する
ごめんなさい(;_;) (ゆりえ)
2011-06-27 05:22:22
本当に、おきになさらないでください(ノ△T)血って…名前がびんかんで反応してしまうので(汗)すみません。ごめんなさい…本当にごめんなさい…ぐすん(ρ_;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事