ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

梅雨

2023-07-23 00:14:26 | Weblog

なかあきです。

 

梅雨が終わりましたね

今日も暑かった

買わなければいけなかったものがあったのですが、

徒歩でわりと遠くまでいかないといけなかったもので

炎天下に歩きました。

修行に近い感覚でしたね

負けられない強い気持ちだけをもって歩きました。

 

目的地について

クーラーガンガンにかかっている場所にいましたが

全然冷えない。。。

体がばかになりかけてましたね。。

 

無事買い物が終わって気付きました

 

。。。

あれ??

帰りも歩きだな。。。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得した感 | トップ | サーキュレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事