ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

新しい疲労

2012-04-23 11:22:27 | Weblog
こんにちは。

ようへいです。


企画ライブ明けの土曜日は
ジョギングしてきました。


それから、
瞬発力アップメニューを取り入れましたが、
見事に足の筋肉を痛めました。


急に無理してはいけませんね(汗)


その他、脇腹、背中、胸が筋肉痛。


中明は
久しぶりにゆっくりやすめたかと思いきや、

ライブ当日にやってしまった寝違え
(なんか以前にもライブ直前にやってたような)
が酷く、

ゆっくり休めなかった様子。


日々の肉体疲労に比べれば、
ライブの疲労など可愛いものです。


次回は5月27日(日)
池袋の鈴ん小屋(りんごや)です。

渋谷青い部屋でお馴染みだった
PEACOCK BABYS、
東京クレオパトラも出演します。

企画者も同じです(笑)


よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音PUB〓 その3 | トップ | 息継ぎをしないと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔致します。 (Ascentive)
2012-04-24 11:00:12
無理は禁物ですよね。汗
早く筋肉痛が治るといいですね。
返信する
Unknown (ようへい)
2012-04-24 15:53:30
Ascentiveさん

コメントありがとうございます♪

気を抜くと無理してしまうタイプみたいですf^_^;

気をつけます♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事