ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

あっというまに今年が終わりに近づいてきておりますね

2018-12-07 01:34:13 | Weblog

なかあきです。

 

色々慌ただしく過ごしておりましたら

今日はもう金曜日ですか笑

早すぎる笑

なんかまだなにもできてないよ笑

よし!

なんかやろう!笑

どーん!

(なにもきまっていない)

とりあえず、

そろそろ風呂に浸かりたい気分ですね笑

この異常な暖かさを超えたら(;゚Д゚)!

もうめちゃくちゃな寒さしかなさそう。。。

おそろしい(;゚Д゚)!

 

おっ(;゚Д゚)!

あったぞ!

半身浴というものをやったことがないぞ!

一日何時間もなんてやったことないぞ!

いいかも!

というか

半身浴ってどんな気分の時にするもんなんだろうか・・・

 

【2018年浪漫★喫茶ライブ】

12/23(日)下北沢ラグーナ 

オオハライチ企画

OPEN 17時30分 START 18時

前売り ¥2000 (別途ドリンク代)

当日 ¥2500 (別途ドリンク代)

出演者:かもめのジョナサン、ポイズンマッチョボーイズ、オオハライチ、浪漫★喫茶、AGU

浪漫★喫茶は1番手18時からになります!

浪漫★喫茶今年最後のライブになりますので

2018年のライブ納を一緒にやりましょう!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルだった | トップ | もし五感が股間に聞こえたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事