ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

音PUBの残り香

2014-04-29 00:10:57 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。


水曜日は、うちでベースを弾いてくれてる
川田君が所属する「Recorick」のライブがあるよ。
 
新大久保QuarNoteだ。
 
 
土曜はアコースティック編成だけど、
彼もベース参加してくれるし、
今週は川田強化月間で良いんじゃないかな。
 
 
弓で引くベースは伸びがあって、
胸にゾワゾワ来るよ。
 
 

 
土曜日と合わせて、そちらもよろしくね。
 
 
昨日は2回目リハーサルから帰宅後、
うたた寝をして、夜モゾモゾ起きて、
さらに寝落ちをして寝坊した。
 
 
俺は一体なんなんだ。
 
 
だからまたシャワーを浴びそこねた。
この体にはまだ
昨日のパーティの残り香が残っているよ。
 
 
土曜日香らせてあげるよ。
おっと、それじゃダメだ。
シャワーは今夜だ。
 
 
 
音PUBは閉幕したが、
キャンドルが余ってうちにある。
また使うことがあればいいね。
 
 
 
ウェットティッシュや紙皿もあるよ。
これまでありがとう、
お疲れ様でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も活動的な一日でした | トップ | 5月3日はアコースティック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事