ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

昨日のライブ

2008-08-24 19:09:21 | Weblog
中明です。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。
浪漫なひと時を皆様と過ごせたこと
心から嬉しいです♪
是非また浪漫なひと時を一緒に過ごしましょう♪

今、メルマガ登録の御確認メールをお送り致しました。
ほとんどの方に届かない感じになっております。
ドコモの方が全滅でございました。
info@romankissa.com のメールが受信できますように
設定をお願い致しますm(_ _)m
お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLIDAY WAVE | トップ | 人生とステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事