ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ペットボトルの使いよう

2016-09-03 01:00:28 | Weblog

なかあきです。

 

今日は月1のカイロに行ってきた。

毎回体の状態はこんなです。

みたいなのを最初にやるんですが。。

毎回治しては1ヶ月で元にしっかりもどるという

なんともこの体頑固です(笑)

 

家への帰り

電車に乗る。

疲労がピークだった為、

いつも電車内では即爆睡なので、

いつものように目を閉じた。

数分後

右肩が重い(;゚Д゚)!

これはカイロの反動か(;゚Д゚)!

と思ったら、

とある男性が僕の肩でねておりました(;゚Д゚)!

 

流石に疲労困憊だったので

避けてみる。

すると

はっ!

として起きる

そしてまたもたれかかってくる

だいたいこのやり取りを5回くらい続ければ

起きるものだが、

今回の人は凄い。。

何度も何度も蘇ってくる(;゚Д゚)!

 

何度も言うようだが

疲労困憊だ。

 

いい加減

ちょっと疲れてきたのでトドメをさそうと思い、

持っていたペットボトルで防御してみた。

 

すると

その違和感にも負けず凄い圧をかけてくる(;゚Д゚)!

舐めていた

この人を舐めていた

 

ここからは戦いである。

 

唯一の武器はペットボトルだ。

 

最初は柔らかい部分で防いでいたが

効果はなし。

 

あとは。。。

蓋か。。

 

蓋を当ててみた。

効果なし(;゚Д゚)!

 

この人はレベルがかなり高い。。

 

そこで

どこまでいけるか試してみた。

 

色々試してみたが、

最終的にはペットボトルの蓋でグリグリ頭をこねくり回してみた。

しかも結構強めに。

頭ぐるんぐるんなっていた。

 

全く起きなかった。。

 

なんなんだ。。

 

負けた。。

 

落ち込んでいたらおいうちのように

ペットボトルの蓋がその人の頭皮の脂でベトベトになっていた。。

 

完敗だ。。

 

その後諦めて右肩を委ねることにした。。

 

 

【次回浪漫★喫茶ライブ】

10月23日(日)@八王子パパビート  http://papabeat.web.fc2.com/7toiawase.html

DEVIATION presents LIVE!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけばだいぶ涼しい夜にな... | トップ | 初めて舞台をみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事