ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ノリノリじゃない一日

2012-03-05 20:05:43 | Weblog
こんばんは。

ようへいです。


脳貧血のくせに
バタバタと過ごしました。


凄い眠いzzZ


肩を上げない生活が
こんなに不便なものとは
思いませんでした。


左側の
高い所に置いてあるものを取る時、

左側腕をコートに通す時、

左手でタクシーを拾う時などは

上に上がらないから
ハイルなんとかー
みたいです。



ちょっと盛りました。


今日はあまりblog更新できていませんが、
このまま眠ったら許して下さい(-.-)zzZ


▼ライブ情報

3月14日(水)
パドフェスタ

@田町QuarterNote
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳貧血再び | トップ | といいながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyo)
2012-03-05 22:00:43
凄く眠いのも脳貧血の症状の1つらしいですね(⌒~⌒)

ゆっくり休息を(^O^)y~~~
Unknown (ようへい)
2012-03-05 23:18:50
piyoさん

コメントありがとうございます♪

確かに、恐ろしい眠気に襲われますね(汗)

休むようにします。
ありがとうm(_ _)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事