ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

夢中でこなす一日

2014-08-31 03:44:58 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
一つのことに集中していたら
一日飛ばしてしまった。
 
先週の疲れか
今日は昼に起きた。
 
ひたすらジャケットデザインを考えて
絵を書いて色を塗って、
 
運動して、
 
日付が変わって今日のリハに向けて
MAXI SINGLE収録曲のアレンジを考えていた。
 
今ライブでやっているものに
手を加えるのはなかなか難しい。
 
 
自分の中で既に出来上がってるイメージがある。
「この曲好き」と言ってくれる人が
手を加えたことでがっかりするかもしれない。
 
 
だけど足りないと感じ始めたまま
 
 
そこから目を逸らすことはできない。
 
 
それが、
 
 
アーティストだろ!!?
 
 
なんてな。
 
 
とにかく一切の手抜き無しで
ぶつかっていきたいと思う。
 
ジャケットも二転三転しそうだったが、
結局最初のイメージに戻りそう。
 
 
9月は会えなくて寂しいけど、
10月にお会いしましょう。
 
 
ジャケットデザインの背景サンプルに
折り紙を使用しています。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのインクは凄い | トップ | アレンジの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事