ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ハッピーとは

2011-10-27 17:29:24 | Weblog
こんにちは。

ようへいです。
昨日まで壊れていたお腹が随分良くなりました。

こういう時特に、
健康の素晴らしさを実感できます。

今週金曜日の企画は
『ハッピートラベル』という名前なので、
日頃感じるハッピーについて中明に聞いてみました。


『・・・・・・

こうやって考えると、
僕って幸せなことがないかも。。。

なんか自分が悲しい人間に思えてきた。。。

何がハッピートラベルだ!』

と、やさぐれてきたのです。


このままだと金曜日は、
ネガティブギターをお聞かせすることになると思い、

ライブで楽しかった時、
美味しいものを食べた時

など、いくつか中明にも当て嵌まることがあったので
安心して週末を迎えることができそうです。

中明だけじゃない。
大きな喜びは日常なかなかあるものではありません。
食べる楽しみ、
戦のない環境、
見る人から見たら、
私達はすでに恵まれているのです。


幸せは想像力次第。

ハウ″ァ ハッピートラベル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.10.28(金)田町ライブ | トップ | 日付が変わって本日ふくろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事