ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

摘出成功

2015-12-26 15:27:25 | Weblog

おはよう。

洋平だよ。
 
 
昨日満月見たかな?
とても綺麗だったね。
そして今日はクリスマス後夜祭ということで
みんなどんな風に過ごすのかな。
 
 
20日生誕祭打ち上げで飲み過ぎ、
身体中が落ち着かなくて
仰向けになったまま
すり足で足を伸ばしたり縮めたりして
気を紛らわしていたが
 
その時に足の裏に刺さった木の床の破片を
昨日漸くピンセットで摘出しました。
 
 
あースッキリした!
 
 
これから中明と男爵と
ミーティングしてくるよ。
 
 
なんだか遅刻気味だよ。
もう少しお話したいところだが
急ぐのでこれで失礼する。
 
 
走れ洋平!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん | トップ | 打ち合わせた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事