ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

もうすぐ4月1日ですね

2015-03-31 00:26:35 | Weblog

なかあきです。

 

TOPヘアーをさっぱりしましたなかあきです。

分け目を変えてみたらとても真面目な感じになったので

4:6 から 6:4にしています。

でもライブでは9:1です。

 

もうすぐ4月1日ですね。

毎年、結婚しましたとか、解散しましたとか、

Twitter上に溢れかえりますが、

もっとひねりのあるものをと

今日一日考えておりました。

 

考え抜いた末に出てきたのが、

 

流れ弾に当たりました

 

でした。

ちょっと考えすぎたようです。

 

頑張ります。

4月1日!

皆様頑張ろう!

4月1日!

 

ライブ情報!!

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

100Kgのバーベルを軽く持ち上げる男!

流石の筋肉です!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードボイルドな男のスピール膏 | トップ | トーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事