ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

負けないこと

2008-03-24 02:03:25 | Weblog
こんばんは、洋平です。

休日といえば、20日木曜祝日の方がよっぽど休日らしかった気がします。

昨日は亀戸でキッズ、お母さん、カメラ小僧の目の前で
アコースティックライブをしてきました。
久しぶりに日差しの下に長時間いたため、
唇が腫れています。おぃっす!

今日は俺の町新宿で練習をした後、
代々木で講義を受けてきました。

練習から講義までに時間があったので、色々ライブの準備をして
余った時間でカラオケに行きました。

中明のリッケンが戻ってきたのですが、
借り物のホワイトファルコンに慣れたせいか
違和感があったので、
練習をしたいと言ってきかなかったものですから。。

とりあえず、中明は歌を入れました。
「それが大事」(大事マンブラザーズ)

流れてきた映像に
「若い!」
などと興奮してうるさかった中明。

順調に歌い出し、
「~投げ出さないこと~♪」
お、なかなか調子良いじゃないか。。
と思っていましたが、
後半、怒涛のリフレインについていけず、
ソファーに倒れ込んでしまいました。

負けてしまったみたいです。
投げ出してしまったみたいです。

中明に代わって謝りたいと思います。
すみませんでしたm(_ _)m


企画がまとまってきました。
ここだけの話、企画にいらした方には
浪漫★喫茶グッズ(ちゃんとしてる)を
無料で配布させていただきます。

4・11は浪漫の日です。

最初から最後まで楽しめる企画になっておりますので、
是非遊びにいらしてください。

よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコギな | トップ | 男の色気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事