ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

打ち合わせそしてリハーサル

2015-04-05 02:14:53 | 中明

なかあきです。

 

今日は、

洋平氏、LiF氏、エロPこと男爵EP氏、中明で打ち合わせを行いました。

久しぶりの4人です。

エクセルシオールをエクセルショールとちょっと間違えた男爵EPは

店に行く途中で、配布しているコンドームをもらっていました。

 

男爵EPのエロレベルが2アップしました。

男爵EPは男爵SEPになりました。

 

どこにいてもエロ関係に巻き込まれるとは流石でございます。

見習っていきたいと思います!

 

その後、リハーサルへ。

最近の自分の課題がまだまだ克服できていないので、

悩ましい感じはありますが、

汗びっしょりかいてリハーサルしてきました♪

4/18楽しいライブになりますよヽ(*´∀`)ノ

沢山の熱を発しながら一緒に踊りましょい!!

 

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

酔っぱらい感がすごいw

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間食とはよくいったもので | トップ | 春の陽気に誘われたと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中明」カテゴリの最新記事