ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

清々しいゲップ

2015-01-05 00:24:29 | Weblog

なかあきです。

 

ようやく、前に失敗したクリーニング屋さんに行ってきました。

エクセレントとかすごい落ちそうな名前を言われましたが、

よくわからなかったので普通に洗ってもらうことにしました。

エクセレントってなんかピカピカになりそう。。出来なくて残念。。

 

そして、買い物へ。

その道中、電車に乗ったところ、

ある駅でコーラ片手の大柄な男の人が乗ってきました。

乗ってくるなり、コーラを飲みます。

そして

 

ゲッ

 

なんとも迷いのないゲップで逆に清々しい気持ちになりました。

 

ゲッ

 

ゲッ

 

その後も迷いないゲップは続きます。

 

ゲッ

 

ゲッゲッ

 

。。。

いやもうお腹いっぱいかな。。

清々しさの向こう側が見えてきた時に僕が降りる駅に到着しました。

 

世の中はまだまだ広い。

 

そう思いながら、

歩いていると、こんなものが

ファミリーマートを略したのだと一瞬思ったのですが、

よくみると

ファミマ!!(;゜Д゜)!

 

なんというか。。

清々しいというか。。

 

なんだ(;゜Д゜)!これ(;゜Д゜)!

 

世の中はまだまだ広い。

 

そして、

一番買わなければいけなかった衣装を買い忘れました。

本番まであと一週間。。

ははは。。

 

★1月10日(土)@新宿Nine Spices

SOUND BAG&浪漫★喫茶 合同Produce Event ~SOUND★喫茶 Vol.1~

OPEN:17時00分/START:17時30分

前売り¥2,500(+1d別) 当日¥3,000(+1d別)

ACT : 浪漫★喫茶 、SOUND BAG 、渡辺たくや 、No.8 、Passage of Time 、 須田磨

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/ 

2015年の幕開けです!!

是非お越し下さいねヽ(^-^))((^-^)ノ

お待ちしております♪

 

そして!!!

2月14日(土)!

浪漫★喫茶Presentライブ!!

が決定!

 

そしてそして!!!!!

3月14日(土)は

ワンマンライブやります!!!!

うぉーーーヽ(´▽`)/

場所は新宿Nine Spices

前回のミニワンマンライブを超える熱量でお届けする予定なので

浪漫汁をだしていきましょう!

是非お越し下さい!!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売りって結構賑わっている... | トップ | 精進料理の暴食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事