ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

フロントリハーサル

2013-08-16 21:53:23 | Weblog

こんばんは。

ようへいだよ。
 
 
今日はリハーサルだった。
25日初披露する曲にステップをつけたのだ。
 
ギターを弾きながら、
歌いながらの動きを調整してゆく。
楽しんでもらえることを願って。
 
 
帰り道にオシャレなカフェでコーヒーを飲んだ。
中明は飲めないのでオレンジジュースだった。
 
 
暑さにやられたのか、
寝不足か、
現在とても眠い状態だ。
 
 
明後日は9月に行われる
ダンスイベントの全体リハーサルがある。
 
ダンスイベントへの参加は初めてなので
胸が小躍りしてるよ。
 
 
負けないように頑張ろう。
 
 
 
と、その前に、
やはり25日を忘れてはいけない。
 
 
出演者に「銀幕一楼とTIME CAFE」君がいる。
一楼君はダンディな良い声と確かな歌唱力を持っているが、
どことなくとても怪しい雰囲気も持っている。
 
 
THE独特。
 
 
出会いはB.L.Aと同じ浅草。
浅草には魔物が住んでいるのか。
 
 
浪漫★喫茶の企画ライブは
共演者も見逃せない仕様になっています。
 
お待ちしてるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず世界陸上熱いですね | トップ | 指って変換したら( ゜σω゜)っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事