ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

それは素敵なリハーサル

2013-03-23 01:42:27 | Weblog

こんばんは。

ようへいです。
 
 
今日はリハーサルをしてきたよ。
 
一昨日もリハーサルだったけど、
引き続き素晴らしい時間だった。
 
特に両方サイド二人の動きが良い。
 
 
これを本番でいかんなく発揮したい。
 
 
一昨日は中明と麻由民が悪ふざけを始めたので、
正座をさせて平手打ちをしたけど、
今夜は一生懸命やってくれた。
 
 
頼もしい限りだよ。
 
 
明日は新宿御苑RUTOでライブ。
21:20~出演予定です。
座ってお酒を飲みながら、
個性溢れるステージ達をお楽しみいただきたい。
 
前売り当日のない日なので、
時間が空いたらふらり立ち寄るのも良いと思う。
 
 
歓迎するよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いていた | トップ | 新宿御苑ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事