ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-08-25 21:07:01 | Weblog

こんばんは。
洋平だよ。


バスルームの鏡を見て愕然とした。


この間のライブで
ニップルのヘアも剃らずに
おっぱいを見せてしまったことを
深く後悔しているよ。


そういうこともあるので
今後僕のおっぱいを高性能なカメラで撮影することを禁止します。
写真には写らない美しさがあるんだよ
ドブおっぱいには。


もし撮ってしまった場合は
謝ってくれたら許します。


それはそうと久しぶりに
セミが死んでるか生きているか分からない状態
(巷ではセミファイナルというらしい)
で地面に転がっていたが
急に飛び立ったので肝を冷やしてしまった。


本当の意味でセミファイナルなのかどうか定かではない。
ファイナルじゃなかったことだけは分かったよいい加減にしろ。


夏もあと少しかな。
残りの夏を楽しもう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜道 | トップ | 夜10時以降なにも食べないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事