ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルしてミーティングして

2019-09-24 02:28:32 | Weblog

なかあきです。

 

今日は昼から9月28日用のリハーサルを行い、

一旦家に帰り、

ミーティングへ

12月7日に向けて色々話をしてきました。

12月7日全バンド決定しましたことをここにご報告致します笑

前回5バンドから

今回はなんと!!

9バンド!!どどん!と増えました!

素敵なバンドが揃いまして

一日音楽に戯れてください♪

ちなみに出入り自由笑

近日中に全バンド発表いたします♪

お楽しみに♪

 

その前にこれ!!

次回は9/28(土)

ここは21世紀音楽隊と合同で毎年やっている企画です!!

濃い人達が沢山出てきます♪

是非お待ちしております♪

 

9/28(土)@恵比寿Club aim

浪漫★喫茶 × 21世紀音楽隊 合同企画

『SEXY MONKEY SHOW VOL.3』

OPEN 16:15 / START 16:45

浪漫★喫茶は18時15分に出演致します♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断していると雨にやられる | トップ | 季節の変わり目だからか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事