ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ありがとう

2009-12-22 11:34:41 | Weblog
こんにちは。
洋平です。
日を置いてしまいました。。


一昨日は誕生日でした。
沢山のメッセージやお祝いを戴き、
嬉し泣きしそうでした。

どうもありがとう
m(_ _)m


本当は毎日感じるべきだけど、
イガイガすることも多い日々。


誕生日は
歳を重ねたことじゃなく、
僕の誕生を喜んでくれた人、
今も僕を大切に考えてくれる人を想い、
人に囲まれて生きていることを
再認識する日だと思います。


世界に愛と平和を




愛馬が怪我をしたので
電車を使いました。

160円の切符を買う時に
お釣を考えて210円をいれたら
10円玉が5枚出てきました。



平和だね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年中に | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきな)
2009-12-22 13:13:01
良いこと言う~(´ω`)



そーゆー時、
切なくなりますよね←
返信する
Unknown (旅のK★)
2009-12-23 09:16:55
Happy Birthday★ようへいさん♪♪
流石!紳士!誕生日のコメントも素敵です(^^)

人との繋がりは、凹凸のある波のようなもの。。。
自分の凹凸と他の人たちの凹凸がジグゾーパズルのようにはまって、波長が生まれる・・・。
そんな気がします。

自分に凹凸がないと、他の人との波長は生まれない・・・ので、たくさんの経験をして、たくさんの人たちとの係わり合いで、もっともっと素敵な紳士に飛躍される1年でありますように・・・☆

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
返信する
遅くなりましたが (佐藤美夜)
2009-12-23 16:18:11
 お誕生日おめでとうございます♪

これからさらにダンディになっていってください(^^*)
そして愛馬に怪我をさせないような紳士な男性になってください(゜▽゜*)

洋平さんにとって素晴らしい年でありますように☆
返信する
愛馬サンの具合はどう? (よっしー)
2009-12-23 23:44:35
愛されてますねぇ~(*´艸`)
羨ましいです♪

ヒトってあったかいな
生きるって凄いな
人生って不思議だな(*´ω`*)
返信する
生誕。 (マコト)
2009-12-24 01:18:10
人は、紳士淑女として生まれる訳でなく、紳士淑女になってゆくものです。

紳士になることは、そう難しいことではないけれど、紳士で居続けるのは大変なこと。

Always be gentle.

歳を重ね、失うことを恐れず、出逢うものを受け入れましょう。

誕生日おめでとう。

ココロを込めて。
返信する
いつも (ようへい)
2009-12-24 07:35:20
ゆきなさんへ

いつも良いこと・・

・・・・

言ってないかf^_^;

ありがとうね。
返信する
えぇ (よいへい)
2009-12-24 07:39:00
旅のK★さんへ

一人じゃ生きて行けないように
できてるんですね、きっと。

ありがとうございます。

自分磨き、頑張ります〓
返信する
f^_^; (ようへい)
2009-12-24 07:42:47
佐藤美夜さんへ

ちょ、
ちょっと無理させたかも?

大切にするよ。

ありがとうm(_ _)m
ジューCもありがとう。
返信する
あら (ようへい)
2009-12-24 07:47:39
よっしーさんへ

ありがとう!

なんだか素敵な歌詞みたいだね(^-^)

よっしーも暖かいぜ
返信する
また (ようへい)
2009-12-24 07:54:08
マコトさんへ

さすがマコトさん。
いつもニクイこと言う。。

出会うものを恐れず、

本当ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事