ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

服のさじ加減が難しい季節

2015-04-26 00:41:20 | Weblog

なかあきです。

 

この時期がなんとなく毎回、服のチョイスをミスっている気がする。

寒いのか暑いのか。。

暑いと思って薄着で外に出ると寒かったり、

その逆も然り。

 

今日は、

まさにその日。

暑いと思って薄い布2枚ででたら、

寒いじゃないか風よ。。

 

以前何を思ったか、

裸に厚手のパーカー一枚という斬新な感じで外に出たことがあるが、

昼暑くても脱げないし、(脱ぐと裸だし)

夜の冷たい風は隙間から体を痛めつけてくるし、

と散々な感じになったことがある。

それから考えると大人になったなとは思う。

 

薄手のシャツに薄手の羽織るもの

羽織るものをとってもまだTシャツがある。

 

ただ問題は今日はけっして暑くなかったという点だろう。

もう一枚が欲しかった。。

あと一枚あと一枚。。

布って大事だね。。

ドラクエでも布の服着ると防御力が上がるのが分かる気がする。

ちょっと暖かいからね♪

 

きっとゴールデンウィークは暖かくなっているよね♪

★ライブ情報

5月3日(日)路上ライブ!@川崎駅近く(逐一情報はTwitterなどでアップ)

浪漫★喫茶が路上に登場致します。

雨天中止ですので晴れることを今から祈っております♪

 

6月27日(土)浪漫★喫茶企画ライブ!!

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

出演者:新妻シシリエンヌ、Violet"G"Queen、No.8、SOUND BAG、浪漫★喫茶

新宿3丁目から渋谷のど真ん中にうって出ます!!

この日は渋谷に是非お集まりください!!

楽しい一日になりますよ!!

フライングLiF♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングへ高級イタリア... | トップ | 昼にリハーサルからの誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事