ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

違う顔に見えるクチ

2015-04-07 07:39:53 | Weblog

おはよう。

洋平だよ。
 
 
ファンタスティックフォーという映画に出ている
火になるヒーローと、
 
キャプテンアメリカの俳優は
 
同じ人だと
アメコミ映画好きの人に言ったら
 
全然違うじゃん。
あれか、
外国人の顔はみんな同じに見えるくちか?
 
と言われた。
だけどどうしても同じ人に思えるので調べてみたら
やっぱり同じ人じゃないか!
 
 
逆に
違う顔に見えるクチって
あるんだろうか
実に興味深い。
 
 
むしろ俳優を讃えるべきか、
物語に余計な考えを挟む自分を反省すべきか。
 
 
僕も一LIVEの中で、
あれ?今歌ってる人って、
一曲前に歌ってた人と違う人?
って言われるように
役作りをしていきたい。
 
 
今日は雨だね。
一日頑張りましょう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動の幅を考える | トップ | 新幹線の切符を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事