ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

油断しました。。Part2

2010-01-28 01:33:44 | Weblog
なかあきです。

さすがに痛みがひかず。。
諦めて病院へ。
ネットで調べてた横浜のスカイビルへ
行ってみると人間ドック専用の張り紙が。。
。。そんなもんあるのか。。。

正直僕はあまり病院に行ったことがありません。。
あまり怪我や病気をしないのです。。

スカイビルに違う病院があったので行ってみることに。
受付でどうされましたと聞かれたので
足を怪我しましたというと。
受付の人にちょっと間をおいて苦笑いを浮かべながら
うちは内科なので他所に行ってくださいと言われました。
ちょっとした怪我は内科だと思ってました。。

正直僕はあまり病院に行ったことがありません。。
あまり怪我や病気をしないのです。。

近くに外科がある病院があるというので痛い足に鞭を打ちながら頑張り、
ようやく次の病院につきました。
受付でどうされましたと聞かれたので
足を怪我しましたというと。
受付の人にちょっと間をおいて苦笑いを浮かべながら
今日は外科の日ではありません他所に行ってくださいと言われました。
外科がやってない日とかあるのか。。

正直僕はあまり病院に行ったことがありません。。
あまり怪我や病気をしないのです。。

そして違う病院へ。
横浜駅からドンドン遠ざかり足の痛みもピークへ。。
迷いに迷ってついた医者でようやく診てもらえました。

続く。。

素敵な夢を♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | 1/30(土)B.B.STREET ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (よっしー)
2010-01-28 07:35:10
スカイビルの病院で毎年検診受けてますww(笑)
綺麗なところで、着替える所も個室でキチンとしてる病院さんです(*´艸`)

で、あんよの調子はどう?
返信する
おっ! (なかあき)
2010-01-29 00:00:45
>よっしー様
そうなんですね♪
ほ~綺麗なんだ♪
見て欲しかった。。

もうちょいちょいです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事