ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

暑い

2011-06-29 11:30:07 | Weblog
ようへいです。

こんにちは。
こうも暑いと、一昨日やられた虫刺されが疼きます。

痒い!

前から言ってますが、
痒くならなきゃ、
あと病気にならなきゃ
血くらい吸わせてあげるのに、と思います。

でも血が薄いから吸い過ぎは堪忍してくれ。

高校時代、初献血して
目眩を起こし
そのままベッドで休んだ経験があります。

輸血して欲しかった。
俺の血を返せ的な。


暑いといえば
熱いCDができそうです。

7月23日(土)、
田町でレコ発しますので是非是非お越しください。

みんなの笑顔を見るのが楽しみで
ワクワクしてます♪

それでは素敵な一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりに更新に。。 | トップ | CD制作の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事