ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

脳貧血

2006-12-23 01:40:22 | Weblog
今日、急遽忘年会が入った。

えへへへへ
あはははは

笑いながら飲んでたら、
やっぱり飲みすぎてしまった。
飲めないくせにっ


帰りの電車で脳貧血を起こした。
左耳が遠くなって、左目が見えなくなった。
アブねーねー
とてもアブねーねー

これまで脳貧血で倒れたのは3回。
なんとか持ちこたえたのは数え切れない。
耐えようとすると駄目なんだよ、
できるだけ楽になる体勢をとらないと。


ということで、前にうずくまって帰った。
ただの酔っ払いです。
駅についたら汗びっしょりだった。

無事帰ることができてよかった。


明日は年賀状作りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくしょー | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事