ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

馬のように

2016-08-15 00:06:41 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。
 
 
今日は母方のお墓参りに行ってきた。
お墓といっても、色んなお墓があって
個性が現れるんだね。
 
オシャレなお墓もちらほらあったよ。
 
 
僕のお墓は、
そんなに目立たなくていいから
ひっそりと佇んでいるくらいがいいかな。
 
帰省してお墓と
農協にばかり行ってる気がする。
 
こちらは終始のんびりした空気だよ。
みんなヤマガタケーンに来ればいいのに。
 
 
ちなみに、
今年の馬はこんな感じになりました。
前のめりにしてみました。
お迎えは早い方がいいと思って。
 
 
あと少しで東京に戻ります。
戻ったら気持ちを切り替えて
20日に臨みます。
 
 
暴れ馬のように
前のめったりのけぞったりしていくよ。
ご予約はお早めにお願いします。
お待ちしてますね。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ涼しげな風が吹... | トップ | あかずの缶詰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ楽しみや~\(^o^)/ (mina24)
2016-08-15 01:25:11
20日は暴れ馬のようにみんなで騒いで駆け抜けましょう\(^o^)/
楽しみにしておりまぁす(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事