ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

スケジュール管理

2015-04-24 01:03:28 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
最近スケジュールのことが
スッと頭から消えてしまうことが多くて
人に迷惑をかけてしまう。
 
 
スケジュール帳に入れてたりするのだが、
考え事が多いと思い込みで行動してしまう
そんな癖があるようだ。
 
 
昨日20:00からリハーサルだったが
LiFから
「時間勘違いの影響で5分ほど遅れます」
という
電車遅延みたいな連絡が入った。
 
 
勘違いの影響。
新しい。
 
 
ちょっと遊んでやれと思い、
竹内力さんのスタンプで
小馬鹿にしたような返事をした。
19:14
 
 
その間順調に
スタジオのある渋谷に向かっていた。
 
 
すると中明から連絡が入る。
 
 
みんな集まってますが、
どこにいますか?
19:42
 
 
みんな早いな。
あれ、早く集まるんだっけ?
 
 
スケジュールを確認する。
2015.4.22(水)
19:30~リハーサル。
 
 
あ!
30分間違えた!
 
 
最近こんな感じです。
LiFを小馬鹿にした感じにして
本当に恥ずかしい。
 
 
スタジオに着くと
早くもアレンジのアイデアを試してるし
心強さを感じたよ。
 
 
俺もしっかり歌おう!
なんというか、
毛穴から歌おう!
それぐらいの意気込みでいるよ。
 
 
次回企画LIVEは6.27渋谷。
その前に、5.3路上に出ます。
 
 
楽しくやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルだったのです | トップ | まだ見ぬ土地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事