ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

梅雨がのびるとか

2020-07-28 00:28:40 | Weblog

なかあきです。

 

ここ最近で一番衝撃的なニュースだった気がします笑

これはあかん

もういよいよこの梅雨はヤバいですね。。。

家の除湿器がフル稼働です。

なんなら休ませてくれと勝手に運転停止するくらいです。

 

先日髪を切りまして、

短くなったのですが、

湿気でカールが凄いです。

外国の子供並みにカールしてます。

こんなにカールするかね

っていうほどカールしてます。

 

お風呂に入り、

頭洗って髪を乾かして

カールします。

 

梅雨よ

もうそろそろ終わりでいいと思う。。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LyricVideo | トップ | 座るか座らないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事