ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

300

2007-12-26 00:07:38 | Weblog
ついに見ました、洋平です。

僕は単館系の映画を好む、繊細でセンス溢れる一面を持ちながら、
アクションやSFにも目が無い、少年のような一面を持っています。

「300」は、三国無双や戦国無双(ゲーム)のような
ほぼSFの世界かと思っていたけど、とんでもない。
どうやら史実を元に描かれた劇画を映像化したもののようです。

映像、美しかったです。
戦闘、酷かったです。
レオニダス、先生と呼ばせてください。

降伏か死かを選ぶのは簡単なことだけど、
スパルタは最後の一息まで諦めないのです。


諦めるな、皆。

それが僕達にできる全てだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 僕は見た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事