ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

電車は止まるよどこまでも

2014-02-24 01:01:38 | Weblog
なかあきです。

ただいま動かない電車の中で待っています。
なんかこんなこと前にもあったなと。
デジャヴってやつかなこれは(笑)

臨時で走っていた電車に意気揚々と乗り込んだはいいが、動かないパターンのやつです。
ただ前回と違うのは荷物がないこと。
なんなら歩けるぜ、
くらいの気持ちでドアオープンの車内にいます^_^

遠くて近い横浜^_^
横浜に対する思いが強くなりますね(笑)

LOVE横浜


おぉ動きそう*\(^o^)/*


それでは
素敵な夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪から帰る | トップ | オリンピックを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事