ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

浪漫の靴

2015-04-15 07:30:20 | Weblog

おはよう。

洋平だよ。
 
 
東京は晴れているね。
気持ちの良い朝です。
 
LIVE用のシューズが壊れたので、
買いに行ってきたよ。
 
LIVE用のシューズは
ダンス用のを使ったこともあるし
高価なものを使ったこともあるが、
 
ダンス用のは今のスタイルに合わないし
 
高価なものは遊びがなくて
接地面の出来が良すぎる。
 
 
見た目がちゃんとしていて、
丈夫で
靴底がステップの邪魔をしないものが
浪漫★喫茶には適していて、
そういう靴が買える店を僕は知っている。
 
 
ということで行ってきた。
 
 
 
みなさんご一緒に!!
 
 
ドン・キホーテ!!
 
 
 
試し履きをする。
 
とてもルックスがいいのに、
つま先とかかとで
摩擦が大きく違うものや
 
あまりにも摩擦のないもの様々だ。
 
 
ササササッ
スッ
タカタカ
 
 
ステップを踏む。
これじゃない。
 
ステップを踏む。
これじゃない。
 
ステップを踏む。
客の視線を感じる。
これじゃない。
 
これを繰り返して
素敵な靴に出会うのだ。
 
 
とても微妙なラインを求めているので
そう簡単には決められないね。
 
 
4/18はニューシューズで挑みます。
土曜日の夜、共に胸躍る空間を作りあげよう。
皆に会えるのを楽しみにしているよ。
 
ぜひご予約ください。
 
 
お待ち申し上げる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きますが | トップ | 乳製品好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事