ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

極道の洋平

2016-09-02 00:18:23 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。
 
 
昨日科捜研の洋平の話をしたが、
白竜さん主演の極道映画でも
同じ人が別役で出てると聞いた。
 
世の中にはこういうことが横行してるのか。
 
いっそのこと
毎回同じ人を別役で出したら潔いかもしれない。
 
 
毎回犯人とか。
 
 
話は違うが
この俳優はただのちょい役じゃない、とか
この女優は癖がある役しかやらないから怪しいとか
なんとなく犯人が絞り込めてしまうのは
悲しい現実だ。
 
 
もっとフラットな気持ちで映画やドラマに
向かわないといけないんだと思う。
 
 
逆に
有名な人たちばかり出てるようなサスペンスは
犯人の当たりがつかないね。
でもお金がかかるんでしょうね。
 
 
こんな話ばかりしてると
映画やドラマばかりみてる怠惰な男だと思われるかもしれない。
 
 
その通りです。
 
 
もうウィークエンドだね。
皆さん楽しく過ごされることを
祈っているよ。
 
 
それではおやすみなさい。
素敵な夢を。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバエを捕まえようと | トップ | 気づけばだいぶ涼しい夜にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事