ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

今日の計画

2013-08-17 21:43:50 | Weblog

こんばんは。

ようへいだよ。
 
 
昨日はリハーサルから帰宅後、
夕飯も食べずに寝てしまった。
駅で中明に起こされた時、
嫌な予感はしていたのだ。
 
 
目を覚ました後、
今日の計画を実行に移した。
 
 
この計画のために予定を入れず、
この日を待ち続けた。
 
最近はリハーサルや製作やら時間がとれず、
全然手を付けることができなかった。
 
私としたことが迂闊だった。
 
このまま放置しておけば体調不良の原因にもなると聞いた。
父の教えにも背く行為だ。
 
私は頑張った。
 
 
途中何度かくじけそうになったが、
最後まで諦めるつもりはない。
勘のいい貴方ならもう分かっているはずだ。
 
そう、それはまだ終わっていないのだ。
 
まだ半分程度だ。
もっと早く終わるはずだったのに。
 
 
これほどてこずるとは思わなかった。
日頃から気をつけていれば
こんなことにはならなかったはずだ。
 
 
とかくめまぐるしく動いていると
自分のことがおろそかになる時がある。
みんなにも気をつけて欲しい。
 
 
25日は大切なお知らせがある。
みんなにとってはどうかわからないが、
私達にとっては大事な話だ。
 
 
9月には楽しそうなイベントが沢山ある。
そちらも絶賛準備中だ。
 
 
私達は素晴らしいステージに向けて真摯に取り組んでいる。
だから、素晴らしいステージになると
信じていて欲しい。
 
明日はダンスイベントの通しリハーサル。
 
 
今日の計画はほどほどに、
そちらの準備にとりかかろうと思う。
 
みんなも休日だからといって夜更かしばかりしないように。
美容に良くないからね。
 
さらばだ。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指って変換したら( ゜σω゜)っ... | トップ | 8/25浪漫★喫茶Produce Ev... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2013-08-18 13:09:57
お部屋の乱れは心の乱れですから大切ですよね♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (ようへい)
2013-08-19 14:00:39
ぽ君

コメントありがとう。
部屋の掃除とばれていたのか。。。
返信する
私は ()
2013-08-19 15:29:17
勘のいい貴方のほうみたいでした♪( ´θ`)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事