ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

たまに暴食

2018-11-12 00:06:42 | Weblog

なかあきです。

 

めったにそんな事ないんですが。。

冬が近づいているからなのか。。

企画ライブにむけて気合が入ってきているからなのか。。

誕生日あけだったからなのか。。。

なんなのか。。。笑

 

めちゃくちゃ食べました。

おなかいっぱいです。

苦しいです。。

 

明日はリハーサルです。

おなか苦しいです。

あした頑張ります。。

 

未だに。。

どのくらいが適量なご飯なのか

全然わかりません笑

いくつになったらわかるのか。。

どなたか教えて欲しい

適量ってなんでしょうか笑

 

11/24(土)鶴見GIGS

浪漫★喫茶&21世紀音楽隊 合同企画 「SEXY MONKEY SHOW !!」

× みざりおーるの音牙紅堂 3周年記念式典

OPEN 14時00分 START 14時30分

前売り ¥2000 (別途ドリンク代)

当日 ¥2500 (別途ドリンク代)

出演者:浪漫★喫茶 、21世紀音楽隊 、血糊と包帯 、 ヲトメ劇場 、千歳 、clockwork-scene 、 相沢咲太 、イルカヘッド 、Cinema Planet Club 、Izanagi solo project

シェフ:優人

だいぶ今は解脱した領域に達してきました笑

ビジュアル系がいたり

ラッパーがいたり

ロックンローラーいたり

これぞ、イベント的な感じになりそうです♪

最高の一夜を共に♪

 

12/2(日)下北沢BREATH

浪漫★喫茶presents 熱帯夜vol.13

OPEN 18時30分 START 18時45分

前売り ¥2500 (別途ドリンク代)

当日 ¥3000 (別途ドリンク代)

出演者:浪漫★喫茶、ロビン色ノ空、moon in the pond、渡辺タクヤ、Shiny's

調べてみたら単独企画ライブ一年ぶりでした笑

懐かしい男がいたり、

打ち上げで誘ってくれたらでますよといって1年越しになってしまったバンドがいたり、

今度ワンマンやるユニットがいたり、

聖飢魔IIをお誘い頂きました方のバンドがいたり

面白くなりそうです。

どう混ざるのか!いややっぱり混ざらないのか笑

お楽しみです♪

 

それでは

素敵な夢を♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気屋で学ぶ | トップ | リハーサルだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事