ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

虫(たぶんオス)

2018-07-25 01:45:52 | Weblog

なかあきです。

 

いつもなにかがおこる駅で、

いつものようにいつもの車両に乗る為に、

その場所に向かいました。

その場所にはベンチが3席ありまして、

女子大生が2人座ってました。

 

僕はその近くで携帯をいじっていると

 

きゃーー

 

と言いながら席から立つ女子大生2人

 

なにかと思ったらその席のところで

めちゃくちゃテンション上がっているような

むちゃくちゃ動き回っている虫が。。。(;´д`)

女子大生にテンションあがってるなこの虫

きっとオスだな。。

 

その後、虫がそこに居座った為、

その女子大生達は移動していきました。

 

すると

入れ替わりで

40代後半くらいの男性がどかんと座りました。

虫の上??(;゚Д゚)!

 

少し経って電車が来て、

その男性が椅子から立ち上がりました。

 

虫。。

ぐったりしてました。。

死んでないけど

なんかぐったりしてました笑

 

この虫

絶対オスだな

 

と思いました夏。

 

7/28(土) Ja-boo presents 『United Rock'n Roll vol.19』

会場:四谷アウトブレイク

浪漫★喫茶は17時40分から出演!

Ja-booはレコ発だよ!

熱くもりあがりましょうぜ!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のベンチ | トップ | 台風がくるぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事