a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

ゆかも先輩になりました笑

2006-03-27 23:06:23 | Weblog
このたっちょんめっちゃ可愛い
萌えーvvって感じ?笑ャバイって
これゎナリたっちょんからもらいました
ホンマに大事にさせてもらうわ
ありがとう宝物だし

そして今日急にバイトだったんですがぁ・・・・
今日から新しい子が入りました
とゆうことゎ・・・ゆかも先輩になっちゃうんだな爆
教えれることなんかないけどさっき2人でくっちゃべってた
学校のこととかね~いろ②とバイトのシフトとかも
仲良くなれるといいなぁ
高橋さんこれからどーぞよろしくー

明日バイト休みー幸せかもー笑

てか初画像貼りだし∞にしようと思ったんだけどたっちょんからあれもらったんで
∞も絶対貼るしーvvてか肖像権とかの問題は起きない・・・よね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿